人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドアラが九州で好き放題やってる
がんじがらめの世の中から俺たちを解放する
超21世紀型フリーダム救世主、ドアラがまた我々を楽しませてくれるようだ。

今度の舞台は野球場でもイベント会場でもなく、九州。
ドアラの九州旅行を動画と日記でつづる企画。
ひとまずこの予告編をみてほしい。

中日、JR東海とのタイアップのようだが、
結構な時間と予算があてられているようにも関わらず、
表現上はチープなクオリティが保たれているのはさすが。

ニコニコのような場所から盛り上がったキャラクターを
商業的に管理するって凄く難しい問題だと思うんだけれども、
今のところドアラはうまくいってるのかな。

そろそろ九州に一度戻りたいと思っていた時に
こんなもの見せられるとさらに思いは強くなるばかり!俺思う壺。

さぁ果たしてハリーホークとの対決はあるのか?
まだまだ続くドアラの九州旅日記を今すぐちぇきら

ドアラの九州旅日記
by minorugged | 2008-08-01 13:21 | scrapbook
<< ヤフオクのヌクモリティ 現代の「漢」伝道師:掟ポルシェ >>
Top

Minoru`s blog from Osaka.Japan


























































minorugged



minoruggedでガリバーをFollow!
minoruggedのブックマーク
minoruggedのflickrアルバム

friendfeed / Tumblr / about me / mixi / fotologue / wakoopa / Socialtunes / Panoramio
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
ブログ・フレンズ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




Subscribe with livedoor Reader



AX



minorugged
All rights reserved.