タグ:九州 ( 1 ) タグの人気記事
ドアラが九州で好き放題やってる
がんじがらめの世の中から俺たちを解放する
超21世紀型フリーダム救世主、ドアラがまた我々を楽しませてくれるようだ。

今度の舞台は野球場でもイベント会場でもなく、九州。
ドアラの九州旅行を動画と日記でつづる企画。
ひとまずこの予告編をみてほしい。

中日、JR東海とのタイアップのようだが、
結構な時間と予算があてられているようにも関わらず、
表現上はチープなクオリティが保たれているのはさすが。

ニコニコのような場所から盛り上がったキャラクターを
商業的に管理するって凄く難しい問題だと思うんだけれども、
今のところドアラはうまくいってるのかな。

そろそろ九州に一度戻りたいと思っていた時に
こんなもの見せられるとさらに思いは強くなるばかり!俺思う壺。

さぁ果たしてハリーホークとの対決はあるのか?
まだまだ続くドアラの九州旅日記を今すぐちぇきら

ドアラの九州旅日記
[PR]
by minorugged | 2008-08-01 13:21 | scrapbook
Top

Minoru`s blog from Osaka.Japan


























































minorugged



minoruggedでガリバーをFollow!
minoruggedのブックマーク
minoruggedのflickrアルバム

friendfeed / Tumblr / about me / mixi / fotologue / wakoopa / Socialtunes / Panoramio
カテゴリ
photos
graphic
ad
memo
scrapbook
moblog
work
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
岡本太郎
from なるほどキーワード
人にはなぜ教育が必要なのか
from 僕の雑記ノート
スペースシャトルの考え方
from サイクルロード 〜千里の自転..
ブログ・フレンズ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




Subscribe with livedoor Reader



AX



minorugged
All rights reserved.